Ring the Bell 個別無料説明会

今年もお世話になりました。

布瀬神社のおみくじ結婚相談所奈良

今年もお世話になりました(#^.^#)

お越しくださった初めての日には、色々抱えておられ、こらえきれず涙を流されておられた方も、一生涯のお相手とめぐり会い、笑顔で成婚退会をしてくださいました。このお仕事は高校生からの私の夢で、こんなに長くさせていただける事になって、ありがたいと思っています。

 

私はというと、「何かと裏目に出た一年」だった気がします。1.食中毒で救急搬送、2.ファスティング3日断食により、生理が止まる。免疫も落ちたのか、その間にコロナ陽性で高熱出る。4.慢性的な肌荒れとストレス過多。

それに加え、天井にイタチが住みつき、駆除。

そして…出会いと別れ。人生で初めてのお見合い相手と成婚退会。その後、不安が尽きず一緒に暮らす事が出来なかった。安心してその人の元に行けなかった。結婚に憧れながらも、こわかった。加えて、そのお相手といても、心から安心する事は出来ないという事実と向き合ってしまった。

 

たとえ相手を好きでも別れを選ぶ事がある。誰しも自分で自分を幸せに出来る場所に身を置く義務があると思っている。文句や愚痴、泣き言ばかり言っているのなら、そういう相手と一緒にいる事を選んで、そこにいる自分自身に問題があると思ってしまう。

一緒にいる事がお互いの喜びにならない関係を続ける事に、何のメリットも私は感じない。そこに好きという気持ちがあったとしても、心が繋がっていなければ、遅かれ早かれいずれその想いは消える。

クリスマスにひとりだとか、年末年始にひとりだとか、老後がさみしいかもしれないとか、そんな事よりも、今ここに居る人と、心が繋がっていない事の方が、いてもたってもいられないほど、私はさみしさを感じる。

望む人が諦めなければ、いつかお相手様は待っている。一緒にいたいと心から思えるお相手様ときっと笑顔になれる日がくる。結婚相談所でのお見合いは、安心して、出会える唯一の場所だと私は思っている。

先日、3人の方とお見合いをさせていただいた。年齢も年齢だけに、ご縁をいただけること、本当にありがたい事だと思う。みんなとても素敵な人で、もう一度会ってみたいかな?と思った人もいた。でも、わたしは〇を出せなかった。いつか断ってしまって傷つけてしまう事もしたくはなかった。

この際、誰にも遠慮せず断ろうと思った。自分の幸せを見つけるまでは、今ここにある人生を心から楽しみ、挑戦し、前に進んでいきたいと思う♡

ティックトック「kana3.2525」実はコンサルしてもらう事になりました。21歳の若い女の子でとっても可愛くて好きになりました。いちいち、すごくほめてくれるし励ましてくれるので嬉しいです☆頑張りたいと思います。

今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。婚活ともども諦めず一緒に頑張りましょう( *´艸`)ご挨拶のYouTube間に合わなかった。ごめんなさい(*’ω’*)

 

Follow me!

PAGE TOP