Ring the Bell 個別無料説明会

モテる男性が基本的にしない事

交際時に必要な心がけ

モテるモテないは重要か?

「モテるモテない」その事は、あなたの人生に大きな影響を与えるように思いますがどうでしょうか?「モテる男性とは?」というテーマよりも「モテる男性が絶対にしない事」というテーマで今回は考えてみました。

モテる人が幸せになれるのか?というとそれとは全く別のお話。複数女性とsexしたりアプリのイイネの数だけで、心から幸せを感じられる価値観の男性ならば、「モテる」事が重要にはなるのでしょうが。姿かたちも美しい男性、お金を持って何人もの女性と遊んでいても、本当の幸せとはまたベツモノなのかもしれないと、しみじみ感じる五十嵐です。独身には独身の足りなさがあり、既婚者には既婚者の足りなさがある。お金あり家族あり子供あり、その全てを手にしている様に、他人の目には見えても、何か足りないものを感じているのが人の性なのでしょうか…

女性の「優しい人希望」「一途で誠実な人希望」は本当か?

女性は「一途で誠実な人と結婚したい」「優しい人と結婚したい」と言いながら、どうして一途で誠実な人が結婚相談所には沢山登録されていて、お見合いでも出会っているはずなのに、すぐ結婚が決まる人ばかりとは言えないのでしょう?
「一途で誠実な人」を頭で考えて理性としては希望しているのだけれど、女性の動物としての本能的というのか生理的なものというのが働いて、実際に興味を持つのは「モテる人」を求めてしまっているのではないかとも思うのです。誰も相手にしないであろう男性に対して、魅力を感じる女性は少ないという事ですね。(本能なので女を責めないでね( *´艸`))

実際、成婚退会では

実際に女性自身が自分から追ったのだと感じないぐらい自然に、女性が男性を好きになった時に、成婚退会へ進んでいます。「つかまえてないと他の女性にとられてしまう!」「どうして今までこんな素敵な人が独身だったの?」それが真実なのか妄想?恋の病?だとしても、彼女たちは心からそう思っておられます。

本題、モテる男性が絶対にしない事

自分に対して興味がない人を追う。

モテる男性は、自分に対して全く興味を持っていない女性を追い過ぎない。あくまでもフランクに接する。相手の心が開いた「今」って瞬間を感じ取る事がとても上手。

過度に下心を出す。

会ってすぐの人に男を出さない。「子供何人欲しい?」「キス」「はぐ」「手を繋ぐ」などのフレーズもNG。

自分の事を多く話す。

モテる男性は自分の事を話し過ぎず、相手の話しをよく聞く。「でも」「だけど」など、反論しない。自分が言いたい事がある時も相手を否定しない。焦らず余裕を持って、一旦受け止める。相手の意見を変える為に説得したりせず、「〇〇ちゃんはこんな感じなんだねー。自分はこんな風に感じるかなー思ったなー」など

相手に対して、とやかく言わない。

見た目の事や、持ち物など、いちいち言われて嫌な気持ちになる女性が多い。あくまでも軽く「かわいいねー」「似合ってるねー」なら嬉しいけれど♡細かい事を言われると、いちいちチェックされてるようで嫌がられる。あくまでも自然に接していて欲しい。そのままを認めて欲しいし受け入れて欲しい。

LINEをし過ぎる。

ともかくLINEで相手を好きにさせようとする事は、不可能だから絶対にやめて。LINEが多すぎると、ヒマなの?仕事してないの?となりやすい。仕事が出来ない男性では?と不安にも。お見合いで仮交際になっている関係なら、まずご飯に誘い、日程の調整を最初にする。「デート」とは言わない。次に会う日も決めていないのに「寒い」とか「行ってきます」「ごはん食べる」とか、内容のない自己中なLINEを送り過ぎるとウザがられる。そして機嫌を取られたり、媚びを売られると興味があった相手に、興味をもてなくなる。でも、わざと返信を遅らせると、駆け引きが見透かされてる事もあるので気をつけよう。

好きと言う。本交際を申し込む。

このタイミングは会員様ならば、相談していただきたい。ただ走るとしくじる。彼女があなたに興味を持っている程度ではダメ、あなたを好きになったタイミングを掴まなければならない。もしもタイミングを逃しても、だからといって追いかけぬ男性から逃げる女性はいない。女性から絶対にもっと分かる様に好意を見せてくれる。

ひとりに執着する。依存する

モテる男性はひとりの女性に執着する必要もないし、依存もしません。すっごく執着されると、自分を好きなわけじゃなくて、他にいないから頑張ってるんじゃない?執着してるんじゃない?って感じになります。とは言うものの、お見合いや仮交際が決まったのに、次から次にまだまだ申し込みを入れる人は、男女共決まらない傾向がある。たまたまかぶってしまったお見合いや仮交際は仕方がないけれど、今までに交際をしてこなかった者が、片手間で相手に接しても上手くいくはずがない。「私だけじゃないのかな…」少しの心配なら、それは恋のスパイスにもなるのだけれど、露骨に他にもいますけど!くらい強気に出られると、本能よりも理性で「真面目で誠実に一途に思ってくれる人と結婚したい」という本来の望みとのズレを感じ、お断りされてしまうケースもあるので注意。あくまでも「他の人が気に入ってもおかしくない人♡」っていう程度に。

ネガティブな発言

モテる男性はネガティブな発言をしません。やたらと毒を吐いたり、不平不満愚痴泣き言、悪口を言わない。モテる男性は発言が楽しい♡

遊んでいた事を語る

女遊びをして女性を傷つけた事や、過去の悪い行いを武勇伝のように語る。

その他

いかがでしたか?お仕事を頑張っている男性に、とても魅力を感じる女性もとても多いと感じます。そして、なぜか分からないけれど、何となく生理的に無理だと感じる相手は、近しいDNAを持っている人だとも言います。兄弟や身内を恋愛対象としない事と同じだとしたら、どんなに誠実で心優しい男性の事も受け入れる事は出来ません。どうしても無理な人は無理なのです。あなたを求めてくれる人は別にいます。

 

Follow me!

PAGE TOP