Ring the Bell 個別無料説明会

私の幸せは「愛」

結婚相談所

今日は成婚退会の方がお越しくださいます♡

リングザベルは来年の3月で18年目に突入します。カタチのないものを提供するお仕事を始める事は、さか恨みされる事もあるだろうし、どこかでいきなり殺される事もあるかもしれないと思いながらも、これまで本当に意外なほど?( *´艸`)素敵な会員様ばかりに恵まれ、本当にありがたいことだと思っています。

そして、今回IBJの事では、本当に考えられない事が起きましたが、逆に励ましてくださる会員様も多く、そしてTMSにも加盟させていただいて本当に良かったと思っている次第です。

人を恨まず生きてゆきたいけれど、どんな親しい人とでも、接する限りは色んな感情が生まれてきます。そして、自分が発する「気」があって、なんだか合わなくなったりする時もあるし、一緒にいることで良くなる「気」と悪くなる「気」があるんですね。

合わなくなった人と無理やり過ごすと、きっともっと悪くなるし、離れた方がお互いに良い時もあるのでしょう。はりねずみが寒いからと近づき過ぎて傷つけあうように、ちょうど良いお互いの距離が、心をあたためることもあるのでしょうね。

 

私自身の幸せとは何か考えた時、【愛】だな!と思ったんですよね。きっと【愛】がないと私は無理なんだなと思ったんですよね。私はそこまでポジティブな人間でもないし、神経質な所もあるし、色々全く完璧とは程遠い状態ですけど、それでもどんな状況でも【愛】を見失わず、会員様と共に、笑顔で進んでゆきたいと、しずかーに、ジワーっと感じています。

【婚活】ってね、とても大変な事です。でもその婚活を「大変」「難しい」って口にすれば益々そうなるばかりだと思うんですよね。

 

婚活については、多分…日本1( *´艸`)会員様のお気持ちが理解出来ている仲人だと思い込んでいます。なぜなら「婚活」その経験は、他の誰よりも「転んだ数」が勝ります(´;ω;`)ウッ…

一筋の光を信じて、目的を達成する為には、過去をいつまでも引きずらない、未来を勝手に予言して悲観しない。今を大切に生きる事。今すぐ、幸せになれる自分であること。

笑顔をもっと大切にすること、自分をもっと大切にすること、素直になることが、婚活には必要です。

 

今日も元気にいきましょう(#^.^#)

 

会員様にお菓子をいただきました♡
お幸せのおすそわけ、みんな喜んでおられました(#^.^#)

ありがとうございました♡

Follow me!

PAGE TOP