Ring the Bell 個別無料説明会

みんな必死なのだろう…

結婚相談所リングザベルブログ

なぜ加盟店でありながら掲載がないのか?

 

先日、IBJのエリアページから削除されました。あちらのエリアページには、TMSに加盟の結婚相談所は載せない事が、先月11月4日に連絡が入り、削除されたくない!とお願いしましたが、11月末日を持って強制的に削除されました。(´;ω;`)ウッ…

なので、IBJのサイトには、Ring the Bellは加盟店でありながらも掲載してもらえなくなった事をご理解いただけましたら幸いです。

このロゴは使って良いそうです( *´艸`)

TMSとの複数加盟

IBJの結婚相談所や、IBJオンリー店にとって、複数協会加盟の私たちは大きなライバルとなり、表に出したくないのは理解できます。

リングザベルを立ち上げた当初も、私の様な個人の小さな結婚相談所を目の敵にされた、大手結婚相談所もあり、ライバル視されるだけでも、ありがたいのかもしれないと思ったりしていたので、その時の事を思い起こすと、自社の会員登録を増やす為、守るために必死なのだろう…と感じます。

特にTMSに加盟&コネクト使用ということで、先日新聞でも取り上げられていたパートナーエージェントさん。フィオーレ、そしてゼクシー縁結びエージェンシー(ゼクシー縁結びとは別)のリクルート社と繋がっている事が大きいのかもしれません。

それでもTMS&コネクトをやめない理由

コネクトは20代30代の若い世代にとっても、40代50代にとっても使いやすいし、時代に合ったシステムです。ビデオでの動画登録も可能です。お茶代は男性負担ではありません。

情けなく、いたたまれない気持ちになりましたが、仕方のない事をいつまでも言っていても前に進まないので、周りを気にし過ぎず、私は私の信じた道を進むしかないと思っています。
大切な事はいつも会員数だけじゃないんですよね。

こんな事もまかり通る世の中で、ともかく心だけは穏やかに会員様の成婚だけを考え、その為だけに進んでいきたいです。どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

京都に行ってきました♡