人生が変わる出会いがある。

リングザベル結婚相談所は正規加盟店として加盟している日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ運営)から【IBJ AWARD 2021 PREMIUM部門】にて

受賞させていただきました☆

 

これは

《成婚数》《入会数》の基準をクリアしていたことをはじめ

《地域ごとの課題への貢献度》

《ガイドラインや法令順守》

《定例会などの会合参加状況》

《トラブル・クレームの状況》

などから良好な結婚相談所であると認められたことによる受賞です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、全国結婚相談事業者連盟からもいただきました。2協会加盟により成婚者が割れてしまって、いただけないと思っていたので、驚きと感動でした。あまり意識していないので、会員様の目的達成のための、諦めなかった心に、賞がついてきてくれた。と言う感じでとてもありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

リングザベル結婚相談所は、数々の賞を今まで受賞してまいりました。賞をいただき、認められた気持ちになる事はとても嬉しい事ですが、私にはコンプレックスもあります。

 

 

自分自身が継続して、一生涯のパートナーシップというものを、築けてこられなかった事です。こんなお仕事をしているのだから、仲良しの夫婦がされた方が、ずっと説得力があると思っていました。

もう16年目になる結婚相談所。そして、離婚して20年近く、私自身も婚活をしてきました。

 

 

高校からの夢【結婚相談所の開業】

友達の恋バナを聞く事も、アドバイスをする事も、自身の経験を語る事も、ともかく人と関わり、話す事が大好きだった高校時代と、今も変わらず…

 

 

出会いがないあなたには、【出会う事の大切さ】【出会う事の素晴らしさ】知って欲しいと思う。提供するのなら、より安心な場所を…

 

 

そこで思うようにいかず傷つく事もある。ふて腐れてしまって諦める事も出来る。人間にとって【結婚すること】だけが幸せの条件ではないし、女性にとって【子供を産む事】だけが幸せになれる条件でもない。どれも私のあなたの、自由な人生。

 

結婚していない人が変わっている???何か問題がある???
結婚していても変わってる人なんて一杯いるよ( *´艸`)
結婚していても問題あり過ぎな人も一杯いるよ( *´艸`)

 

 

経験は宝

それは言えてる。
どの経験も新たな私を、そしてあなたを発見し、気づき、学び、良き風に変化する事も出来る。【人とのご縁は人生を大きく変える事もある。】

 

 

【一生涯のあなたに相応しいご縁がある】そこに向かう道は、時に厳しく、難しく感じてしまう事もある。私が出来る事は、たかが知れている。婚活でフツフツとしてきてしまったその心のリフレッシュを毎月しに来てもらったり、何かしら気づきになるお話をさせていただいたり、ただ笑っておかしなことを話しているだけの事もある。心理学の講座を受けてもらう事もある。そうやってモチベーションを何とか保ちながら、悔いなきように、望む未来まで、その目的地まで【ご自身の足で歩んでもらうこと。】

 

 

【誰かを死ぬまで愛し続けたい】【大切に想い続けたい】【そう思える人と出会いたい】

ひとりでも生きてゆけるこの時代に…ひとり旅だって、楽しいこの時代に、一緒に笑える人がいたら、人生はやっぱり大きく変わると、そんな風に思うのです。

 

あなたが今、どんな今を生きているとしても、まだ見えぬあなたの未来を信じたい。

 

 

愛し過ぎては憎みすぎたり、それでも転んで転んで立ち上がり続け、傷ついても傷ついても愛する事を諦めず、人と出会い、間違い、学び続け、1人で人生を満喫し、それでもやっぱり2人で人生を満喫する事も諦めず…

 

そんな私は…
【結婚相談所にはロマンがある】【出会いは人生を変える】心からそう信じているのです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事